資格をとることがゴールじゃない。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 実は私、こう見えて

数年前からカラーセラピースクールも

運営しております。

 

 かなりのんびりペースで動いておりますが(笑)

私が学び好きなので・・・

私のところへ来る生徒さんも

類友的なところがあって

国家資格を持って仕事をしている方も多く

その合間にカラーを学びに来てくださった方が

多数ですありがとうございます

 

  そんなわけで

勉強会は年に1度だけ。

先日も開催しました。

 

 みなさんの活躍が目覚ましいのですが

今日は昨年卒業した

かほるさんをご紹介ポイント。

 

 

 もともとかほるさんは

色育を学んでいて、その後

私のカラースクールへきて

無事に卒業。

 

 ご主人の転勤で、東京から兵庫へ引っ越すことが

わかり、そんな多忙の中

学びきってくださいましたキャッ*m

 

 

 兵庫へ引っ越しても

スカイプで連絡をとりあったりしつつ

なんと、この春に関東へ戻ってきてくださり

現在は横浜を中心に活動していますきらきら

 

 彼女の内に秘めたパワーは

しっかり感じていたので

流れのままきているなという感じですが

(私にとっては)

ともあれ、ハッピーアドバイザーとなった

かほるさんに

会ってみてください。

かほるさんのメニューはこちら

 

 自慢の生徒さんですのでばっちり

 

 資格をたくさんとった自分がいうのも

なんですが・・・

資格ってまずは取るのが目的ではあるけれど

それがゴールではありませんポイント。

 

 本気の人には

卒業してからも、私はとことんお付き合いしますのでばっちり

 

 カラーセラピストに興味のある方はこちらへどーぞ

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア