家族会議。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20161113_185415.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先週末に

隙間時間でもった、家族時間音符

 

 その後から、あれよあれよと

家族の中でいろいろでてきまして。

家族会議を一昨日行いました。

 

 今回のお題?は

 

「車について」

 

 まさかとは思いましたが

我が家の今乗っている車

点検にだしたら、相当お疲れのようで涙

 

 次女と夫が

「新車だ!新車を見に行こう!」

のノリでお台場まで行ったという経緯がありましたが

新車じゃないにしても

今の車はお暇をだすことにしないと・・・らしいです汗

 

 やっと慣れたのになぁ・・・・(ぼそっ)

 

 今の車の前は

「ハリアー」に乗っておりました。

かっこいいんだよね、これがポイント。

 

IMG_20161113_170928.jpg

 

 ブルーのハリアーも、なかなかだったしね。

 

IMG_20161113_170224.jpg

 

 夫はむかしっから、ランクルのファンです。

試乗でもしときなさいっちゅうの!!

 

IMG_20161113_164725.jpg

 

 レッドのエスティマ、ひとめぼれウィンク

 

なんていう夢の話を語りながら

家族会議は決裂しております泣

 

 私自身は、正直、意見はありません。

軽自動車でもいいと思っているので

(小回りきくし)

贅沢を言わせていただくなら

マイカーがほしいのだくるま。R(笑)

 

 2台も贅沢だけどね(だから贅沢を言いました)

 

 長女と次女の意見もね

なんだかまっとうな感じで

家族会議も、いいもんだなと

俯瞰している母でした。

 

 

 結末はいかに?