合唱コンクール | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 昨日は長女の中学の

合唱コンクールでした音符

 

 連日お風呂で自主練をしていた長女。

朝出かけるときも

「優勝しちゃうかも頑張る」って

かなり自信ありげに登校。

 

 結果は・・・

入賞できかなったようですが汗1

 

「楽しかったおんぷ

 

と言っていたので、それでよいのではウィンク

 

 

 長女の中学は

会館を借りての開催。

 

 学年ごとに入れ替え制なので

座席があるかは、その場勝負。

 

 今回はとてもいい席をゲットしたのですが

じっとしていられない次女と夫が

長女のクラスが終わったらさっさと会場をあとにしたため

私もやむなく退散。

 

 最後まで見たかったなぁ~。

 

 来年は、もう最後の学年びっくり

マジ、中学生ってあっという間だわ。

 

 2年生でいられるのも、あと半年弱。

楽しいがたくさん

うれしいがたくさんの

2年生を過ごせると、いいね音符