オフを満喫@築地。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は朝一で小学校への用事をすませ

オフを満喫するために、築地へ向かいました音符

 

 移転問題で脚光を浴びる築地。

駅としては初めておりましたウィンク

 

 心友であるアイちゃんと待ち合わせをしたのですが

待っている間、驚くほどに

外国の方に道を聞かれました汗

 

 仕事柄、この1年弱

中国、台湾、の方とは接することがぐぐっと増えましたが

アメリカンの方は久しぶりかも(笑)

 

 単語と身振りで案内。

 

「サンキューハート①」といちお感謝されまくりsei

 

 にしてもだ。

混んでたわ。

 

 

 昼時に近づくほど、往来の人たちも増えてきました。

午前中に行くのがやっぱ、いいねポイント。

 

 

 テレビでしか見たことのない、築地市場。

しっかりおのぼりさんしてきたよガンバレ

 

 何を食べようか一周して物色。

結局、海鮮丼に落ち着きました。

 

 

 めちゃくちゃ、おいしかったy’s

 

 

 実はうにが苦手なのですが

食べたら、北海道を思い出す味だった。

(贅沢なやつなんです)

 

 おなかを満たして

ぶらりと買い物をしつつ

あんこクロワッサンなどを購入し

銀座へ向かいました。

 

 

 このクロワッサンは子供たちに大人気だったわクロワッサン

 

 石川県のお店でこちらをゲット。

もう少し冷えたら、お鍋にしてみようと思います。

 

 築地から銀座方面へ移動中

アンテナショップもいくつかまわりました。

 

 天気もよくて

久しぶりに愛ちゃんとお話できて

とても楽しい時間だったよおんぷ

 

 きれいになった伊東屋でお茶をして

広島のアンテナショップへ。

 

 

 

 初めて行ったよ。

 

 

 のどが弱い我が家の必需品を購入しました。

 

 受験生の娘をもつ先輩ママ愛ちゃん。

これからが本番だねファイト

 

 たくさんしゃべって、食べて、歩いて、

素直に楽しい時間を過ごせました、ありがとうありがと

 

 

 

 愛ちゃん手作りのマフィンを

頂きました。

 

 吉田姉妹、これ大好物。

帰宅した姉妹たちがかぶりついたのは

言うまでもありません。

 

誰と会って何をするか。

 

 時間は有限。

1日1日を丁寧に過ごさないとね頑張る