白露。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 

 朝から月の画像ですが(笑)

こちらは4日の夜に撮影しましたmoon*

あまりにもきれいで、ついつい汗3

 

 そして、今日は「白露」ですねキラキラ

しらつゆ、はくろ。

二十四節気の1つで

秋分の15日前をさしますポイント。

 

 そろそろ秋の気配が感じられる頃

日本ってホント、季節に応じた素敵な言葉や

行事が盛りだくさんキラキラ

 

 実際は、台風13号により

天気はいまいちですが苦笑

確実に季節は秋へ変わってきていますね。

 

 この3か月は物事の流れが速くなり

運気に勢いがでてくるとか!!

 

 

 

 からだとしては

秋に向かって胸が閉じていきます。

 それによって、消化器官の動きが悪くなりがち涙

 秋ってちょっとおセンチになりませんか?

胸が閉じていくことで、胸がつかえた感覚が

強くなるんです涙

 

 涙を流すことで、胸のつかえがとれますので

感動する映画やドラマや本を読み

人と会って話、心が動くようなことを

味わっていきましょうウインク

 

 

 先延ばしにしていたこと、さっさと片付けちゃいましょ。

(と自分に言っています)

 

 9月は「土」の月。

土台を作って足元固めていきましょうポイント。