単身でも子連れでもご夫婦でもホッとできる場所。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160626_095115-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 6月最後の日曜日は

大倉山にて

ヘッドマッサージセラピストとして

働いてまいりましたキラキラ

 

 

 大倉山駅から徒歩7分程度のところにある

nori★noriサロン。

 

 戸建てを貸し切ってのイベントを

毎月開催しております音符

 

 まだ未体験ですが

必ずやってみせるぜ、フルーツカービング!!

 

20150628_124201-1.jpg

 ここまでできるかは不明だけど。

 

20160124_123559-1.jpg

 

 見るたびに感動しちゃうのです。

 

20160124_123616-1.jpg

 

 講師のきしえさんも

とても魅力的なお方ですうひひ

 

 サロンのウリは

なんといっても

1000円ぽっきりの、めちゃうまランチウインク

 

 

 うわさの「わかパン」とやらを頂ましたポンデケージョ

 

 

 ポテト入りとコーン入りのフォカッチャだったのですが

これがまた、おいしいのなんのってビックリ

 

 最近ホームベーカリーで

パンを作った気になっていたことが

恥ずかしくなりました苦笑(そりゃそーだ)

 

 

 

 

 また、わかパンだけ食べに

サロンへ行ってみたいくらいポイント。

 

 天然酵母で作るとこんなにおいしいのね音符

ブログはこちら

 

 

 そしてそして・・・生ハムも登場でしたよんうひひ

 

 と、ランチに夢中にばかりなっていてはいけません。

 

 私akkoは3名の方に

ヘッドマッサージを施術させて頂きました音符

 

 さすがに施術画像はないのです汗

今度誰かに撮影を頼もうっと頑張る

 

 

 この大倉山ってね

毎回思うのですが

すっごい、エネルギーが高い場所なのキラキラ

 

 今回も素敵な出会いがたくさんありましたありがと

 

 

 向ヶ丘遊園から

妊娠9か月目に突入した大きなお腹を抱えて

千穂子さんが来てくれたのぉえーん

 

 ヘッドマッサージですっきりした上に

私に会って、元気がでたと

うれしい感想もいただきましたうるうる

 

 

 

 今回は

kappo(私の来ている割烹着)を

デザインした

パーソナルコーディネーターの

茜さんも別の部屋でパーソナルカラーの

お仕事をビックリ

 

 ご結婚、心よりおめでとうございますがしょう

 

 あ、忘れてはいけない

デザートも、とってもおいしかったのウインク

 

 

 豆腐のレアチーズとプリンケーキ。

2種類、しっかり、いただきました音符

 

 夏休みは

子供と参加者として伺いたい大倉山ファイト

 

 7月のnori★noriサロン

ぜひおすすめですよよろしく