写真ってやっぱり、いいよね♪ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160618_062048-1.jpg

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 6月は自分の誕生日もさながら

友人知人の誕生日も目白押しにて

メールしたり、カード送ったりで

せわしないです苦笑

 

 あ、好きでやってることなんだけどねうひひ

 

 加えて

私の誕生日が終わると

すぐやってくる、義母の誕生日誕生日

 

 毎年プレゼントに悩みますが

今年は・・・

義父が亡くなったのもあり

義父と義母が2人一緒にうつっている

写真をプリントアウトして

飾れるように・・・・

スクラップを作りましたケーキ

 

  が、しかし

2人で一緒にうつっている写真って

意外とないもんだよね苦笑

 

 子供たちの生まれた頃の

画像データからを

地道に見直して

姉妹と義母がうつっているものも

加えることにポイント。

 

 

 何とか15~6枚みつけて

厳選して、完成キラキラ

 

  昔から

何かあると

「アルバム」を写真で作る私。

 

 写真をプリントアウトして

でこぼこな感じの手作りアルバムも

味があって

ホントいいもんですよラブラブ

 

  思い出を残すことが

簡単になった時代。

保存も簡単になったけど

それをどう扱うかは

選択できるのも、うれしいよね音符

 

  先日もお友達と会うときに

懐かしの写真を持参したら

 

 「やっぱり、写真って味があっていいよねキラキラ

 

と、とても喜んでもらえました音符

 

 ま、私が写真整理術のナビゲーター

やっているのもこんな所以なのでしょうねうひひ

 

 今では児童館講師くらいしか

活動はしていませんが

もし「写真を残す」ということを

アナログな形でやってみたい方は

気軽にお問合せください(笑)

 

  あ、因みにプレゼントしたスクラップ。

真ん中が空いているのは

当日誕生日に撮影した写真をはめこむためですsei

 

 相手が喜んでくれるかなって

想像するだけで、わくわくするねキラキラ

 

 今日も笑顔で。