梅雨空の下で。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

C360_2016-05-31-05-25-00-570-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は梅雨空というのも

忘れるくらい

いいお天気でしたね快晴

 

 週末は仕事が日常だったのですが

たまたま今月はお休みがちらほら音符

 

 ということで

今日はお布団ほして

洗濯して

夏物だして

子供たちの不要な洋服整理して

部屋の掃除して

懐かしい写真みつけては

にやにやしたりして。

 

 ん?

別に普通の週末ぢゃんって

感じでしたが

それがまた、よろし!ってことでウインク

 

 にしても

梅雨に入ったとはいえ

雨の少なさが心配汗

 

 必要なときに

必要なものが手に入らないと・・・

秋に実るはずのお米に影響が苦笑

 

 我が家は

結婚してからずっと

旦那の実家で作ったお米を

いただいております。

 

 今年は、お義父さんを

感じながら秋の稲刈りをするのかと

思うと

すでにさみしい気分になりますが。

 

 雨の少なさに

アジサイもちょっと・・・

切なく見えた土曜日でしたキラキラ