ハンモックのある家。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 昨年ハンモックを買いました。

 

  といっても

主人の実家におきっぱなしなのですが汗

 

 でもほんと

これに揺られて空を眺めていると

のんびりできるんですよ音譜

 

 スマホ、パソコンなどの刺激に加え

情報過多の日々。

 

 人のうわさ話は苦手ですが

それでもまだ人の口から聞く分にはいいのかも・・・と

最近思います。

 

 ネットの文字から伝わるものには

信憑性の高さもですが

温かさが伝わりにくい。

 

 だからこそ、大事なことは

直接伝えることポイント。

何度も、何度も。

 

 

 ハンモックに揺られながら

そんなことをふと思う日々でございますウインク