死を直前に生きることを考える。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160527_061554-1.jpg

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日観た映画

 

「海よりもまだ深く」

 

 出演の樹木希林さん。

現在放射線治療をしながら

薬も飲まず、女優業を続けている彼女。

 

 延命治療もしてほしくないという意思を

きちんと伝えているとか。

 

 j自分のそばには

「おくりびと」(娘婿の本木主演映画)

がいるから、安心だという

彼女の感覚が、私は大好きラブラブ

 

 私自身、両親をガンで亡くしています。

そして、いま、義父がガンと闘っています。

実は・・・すでに闘いの域を抜けているのですが

数日置きに病室へ行き

様子をみていますが

衰弱ぶりに、とても切ない思いでいっぱいです焦る

 

 すでに命の灯のカウントダウンが

始まっています。

 

 悲しいことではありますが

「死」というものを知ることで

「生きる」ことや「いのち」について

考えることができると、私は思っています。

 

 自分の親が亡くなったときは

純粋に悲しむこともできませんでした。

 

 余裕がなかったというべきか焦る

 

 ともあれ、生きていると

いろいろなことに遭遇しますねしみじみ

 

 どんなことであれ

経験は宝キラキラ

 

 そして、今をしっかり味わおうアップ

 

 


【メニュー】
スワロフスキーカラフルリーディング講座
スワロフスキーカラーセラピースケジュール
スワロフスキーカラーセラピスト養成講座