運動会が終わりました! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 昨日28日は

姉妹の運動会でしたアップ

 

 まさかまさかの

小学校中学校で日程がかぶり^-^;

加えて、旦那が見に行けないという状況を

私はどう乗り切るのか焦

 

 いえいえ、案外燃えちゃうんですな(爆)

 なんとなるっていう気質も、でかいうふふ

 

 

 まぁ、でも

分刻みのスケジューリングでしたが

やってみたら何とかなるもんですポイント。

 

 やる前から不安ばかり

募らせていても、無駄(があっこ風)

 

 次女の小学校では

紅白で競いますが

白組だった次女は、あいにくの準優勝。

 

 

 長女はリレーで抜かれちゃったけど

最終的には、チームが1位になり

加えて、クラスも1位だったとかキラキラ

 

 

 ま、なんにせよ

お友達との祝賀会へ

今夜はでかけていますうふふ

 

 中学生になると

「打ち上げ」があるからさ。

 

 とにもかくにも

無事に姉妹の運動会が終わりましたとさおしまい