初めて猫をかわいいと思った。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 主人の実家は

動物が絶えたことがありません。

何かしらずーーっと飼っています。

 

 で、現在は

犬と猫とにわとり。

あ、めだかと金魚もいますが

それはちょっと別かな^-^;

 

  

 

 番犬の「ペロ」

 

 

 昨年新入りの「ナナ」

 

 どちらもメスですうふふ

 

どこの家もそうだと思いますが

栄える家の裏には「女」の力が

ありますね(爆)

 

 さて、猫ですが

私自身、ずーーーっと犬派でした。

というか、幼少時から犬しか飼っていなかったので

猫に慣れていません。

 

 でも、昨年ナナちゃんがきたおかげで

猫に触れる機会がぐっと増えましたアップ

 

 実際猫って、見ていて面白いですウインク

ナナはまだ小さいのもあって

動いているものを遠くから眺めて

ダイブしてきます大笑い

 

 いやぁ、この歳になって

初めて、猫がかわいいと思うあっこですぶいっ♪

 

 

 最近かなり熱い視線を感じます(笑)

 

 これからも、よろしくぅチュー