色ってすごい!! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

C360_2016-05-14-11-26-57-750-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日は池袋で

カラーセラピーセッションでしたキラキラ

 

 数か月前から問い合わせをもらって

日程がなかなか合わず、やっとこさ、会えましたうふふ

 

 ご依頼頂いたのは

15年前一緒に働いていた後輩のSさん。

 会うのは5年ぶりくらい??

 

 出会ったとき、私は千葉に住んでいて

妊娠をきっかけに仕事をやめることになったのですが

その後もお付き合いは続いてて

日帰り旅行行ったり

なんだかんだと、連絡とりあっていたんだよねsei

 

 で、数年前、久しぶりに会ったときに

彼女が難病に侵されている知り

私は自分に何かできないか

本当に必死に必死に探しまくった記憶があります。

 

 おかげさまで、彼女自身

波はあるようですが

元気にしているようで

今回直接会うことができて、本当にうれしかったキラキラ

 

 セッションの依頼もね

もちろんうれしかったんだけど

それよりも何より

彼女が私の目の前で笑顔で話をしている姿

見れたことが、本当にうれしくてえーん

 

 「生きててくれて、ありがとうドキドキ

 

って思いながら、話を聴いていましたしみじみ

 

 色にも興味をもってくれて

ボトルをだしたら感動していたよ(笑)

 

 光の入るカフェだったので

ボトルの色がとてもきれいにでていたんだよねうふふ

 

 カラーセラピーは初めてだということで

ボトルを選んでもらい、1本ずつボトルのメッセージ

お伝えをしました。

 

 「わ~、当たったるぅラブラブ

 「すご~~~いスゴイ

 「なんでわかるのですかキラキラ

 

と驚いている彼女がこれまた新鮮でしたうふふ

 

 年内にもう一人の後輩も加えて

3人で会う約束をしてわかれましたうふふ

 

 お互いそれぞれの道を歩んでいるけど

たまに交差した点の時間が

とにかくうれしいキラキラ

 

 これは彼女だけに限りませんが。

 

 また、絶対会おうね音譜