もうすぐ酉年だ! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 いやぁ、

ほんと2016年も残り11日でっせ。

 

 やり残したことないですか?

なんて人に聞いちゃうこともありますが

たいていやり残しのほうが多くないですか?(笑)

今年は何ができましたか?のがよいかもね。

 

 やりたいこととできること。

 

これ必ずしも一致するとは限りません。

 

 できなくてもやらなくてはいけないこと

 

もあるからね。

 

 画像は年内最後の、満月。しかも翌日(爆)

 

 

 雲のかかった感じも、素敵だったので

デジカメ望遠だけど、撮影してみました。

 

 

 

 今年も、私自身

月に魅せられ、月と共に

過ごした1年でした。

 

 

 「とと姉ちゃん」の中ではやった

夏目漱石の言葉

 

「月がきれいですね満月

 

なんていうセリフも

人に使ってみたりしてね(笑)

 

 

 

 まぁ、ともあれ

穏やかな感じで1年終われそうです。

 

 仕事もかなり枝分かれしたため

エネルギーの注ぎ方を

調整して、体調も大きな崩れはなく

ここまでやってきましたパチパチ

 

 しいていえば

人と会う、集まる

という回数が私の中で激減しちゃって

らしくないな~と思うこともあるんだけど

だからこそ、優先順位を真剣に?考えるように

なったのは確かです。

 

 今までも考えてはいたけど

時間があると、つい緩みがちなんだよね汗

 

 なので、プライベートは

本当に最低限でしか

人に会えなかったかも涙

 

 ま、5月に義父が亡くなったこともあったしね。

 

 2017年は「酉年」

私、年女なのですsei

 

 じっとしていられないわけでしょ(爆)

 

 長女の高校受験もあるし

次女は高学年だし

セラピストして、10周年を迎えるので

1日1日を丁寧に過ごしていきたいなと

思っていますキラキラ

 

 

 そんな冬至イブ。

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア