今日から田植え。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160501_093827-1.jpg

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 我が家のゴールデンウィークといえば

実家の「田植え」の手伝い。

毎年恒例なのですが

年々少しずつ変化はあります。

リンク田植えの季節です

 

 実家の両親が高齢となり

サポート側だったはずの旦那が

今はすっかりメインとなり・・・。

 

20160501_093810-1.jpg

 

 しろかきから、稲刈りまで全部やります。

 

 今朝もはよから、次女連れて出かけましたよ音譜

 

 因みに長女は部活、私は仕事のため

一緒に行けません。

 

 申しわけないな~という気持ちもあるけど

ま、しょうがないよねてれ(苦笑)

 

 ということで

それぞれの休日を

過ごしま~すウインク