田植えの季節です。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




20140505_093220-1.jpg


 こんにちは

よしだあきこです。



 ゴールデンウィーク

皆さん、楽しんでいるかな?



 我が家のゴールデンウィークといえば

ここ数年来

主人の実家の田植えのお手伝いです。



 義父が体調を崩し

入院退院を繰り返すようになり

「最後の田植えかも」と思ってから

2年が経ちました。



  病は決して治ることはないけれど

なんとか

周りの手を借りて、今年も田植えができそうです苗



 結婚してから

お米を購入したことが殆どないのは

実家でお米を作っているからありがとう(男)


 

 今年は種まきの時期に

義父が入院していたので、

義母が一人で頑張って種まきをしたようで

本当に頭が下がります。



 秋には稲刈り。

美味しいお米ができるかは

天候次第。



 と、その前に

しっかり田植えしないとね頑張る



 私自身は田植えはしないけど(笑)

家事全般をひきうけます。

合間にパートにも出向くので

体力勝負だわ!!



 いい嫁やめたつもりだけど

まだまだ・・だな(笑)



 素敵な休日をハート



 




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中



 

ベル【受付中】カラーセラピーセッション


ベル【受付中】5/20ライティングカフェ@池袋

ベル【受付中】5/21ナチュクリ座談会@浮間舟渡

ベル受付中】5/22ランチつきベビーマッサージ@スマイル

ベル【受付中】5/29樹脂粘土体験教室@浮間舟渡



<春の受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座