それぞれのピースを持ち寄って。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

  こんばんは

よしだあきこです。

 

 ゴールデンウィーク始まりましたが

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 つつじもきれいだよねアップ

 

 我が家は本日

長女の14歳の誕生日。

ですが、母、な~んも用意できず^-^;

ひとまず主人の実家でお祝いしちゃったけどね。

 

 さて、昨日の「昭和の日」

20代の時に知り合った、お友達と

夕方から集まって、飲んできましたビール

 

 どういう関係?と聞かれると

これまたややこしい・・・。

お友達はお友達なんだけど

連絡とりあう仲ではなく・・・

間に別のお友達を通して、今回3人で

会うことがかなったという、そんな関係てれ(苦笑)

 

 久しぶりに会ったんだけど

お互い「母」やっていて

色々な話に花が咲きましたひまわり

 

 当時、男っぽい雰囲気もあった彼女ですが

その中にときどき見せる「乙女」の部分が

大好きだったんだけどね

それも健在でチュー

 

 5時間くらいしゃべり通したかsei

 

 お互い別々の道を歩んで

たまたま交差点でばったり会って

また別の道へ行く。

 

 でも、ここで再会、みたいなドキドキ

 

 とにかく懐かしくて、うれしくて

仕事後ではありましたが

心地いい時間を過ごせましたよキラキラ

 

 人との出会いって本当に不思議だよね。

あの時、出会っていなかったら・・・

今の自分はどうなっていたのか。

 

 どんな出会いも、宝。

 

 娘14歳となり、私も母14歳となりました。

親子としての出会いにも感謝なりうふふ