私が子供にできる最良のこと。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

C360_2016-04-28-10-48-17-924-1.jpg

 

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日、こちらの記事を書きましたが・・・

このデザートを作った理由が

実はもう1つあります。

 

 こちらとも絡んでいるのですが・・・

実は中2のめんどくさい長女が(笑)

牛乳かんてんが大好きラブラブ

 

 毎日…というか

1日に1回は、イライラしているのと

最近は以前のように

好きな食べ物が目の前にでてきても

素直に喜んだりしないのもあり

試作的に作って

しかもかなり大きな器で作って

食後にだしてみました。

 

 ら、目がきらきらしていたキラキラ

 

 まだまだ彼女の中にも

純粋な部分が残っていたようですおねがい

 

 でもそれだけだと・・・不公平。

だと妹をやってきた私は感じてしまい(笑)

次女の好きなスィートパンも作りましたよ食パン

 

C360_2016-04-28-12-13-46-299-1.jpg

 

  ホームベーカリーがきて

急かされるようにパンを焼いてきたけど

今回は次女が大好きなパンを

次女と一緒に作りました。

 

 といっても、材料入れを頼んだだけですが^-^;

 

いずれは一人で好きな時に作れ

的なメッセージを込めて(爆)

 

 焼き上がりは、学校からの帰宅時間に合わせて

としたかったのですが

それができず・・・。

(せっかちな次女なので)

 

 途中で材料を投入したり

焼き上がりブザーがなったら

しっかり冷ますために

私は外出せず、家にこもりましたぶいっ♪

 

 いいのいいの、こういう日があってもねチュー

 

 長女も次女も

大喜びで食べてくれたので

かーさんは、満足ですうふふ