春を探しに行きました♪ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 姉妹の春休み真っ只中ですが

子供たちの成長とともに

休みの過ごし方も変化していきますね音譜

 

 昨年の今頃は

長女が小学校卒業&中学入学を控えていたのもあり

私自身、仕事をおさえて

比較的姉妹と一緒に過ごす時間をもっていました。

 

 が、今年は

主人はもちろん、

私も

長女も

それぞれ予定があり

次女だけがあぶれること、多し滝汗

 

 ま、基本的には

主人は関係なくて(笑)

女子3人で、色々まわしていく感じですがあせる

 

 そんなこともあり

時間を見つけては

長女だけ、次女だけと

隙間時間を過ごしています♥

 

 今日は仕事から戻って

次女と公園へ、春を探しに桜

 

 満開までもう少し・・・な

感じでしたが

1本だけ、見事に桜が咲いていました桜

 

 この週末がいい感じかなさくら

 

 昨年は4月の9日くらいまで

大丈夫だったんだっけね。

リンクさくら紀行@板橋

 

 そして、桜をめでたあとは

すぐ近くの、カフェへGO

 

 

 遅めのランチです苦笑

 

 次女は大好きなそば粉のクレープを

食べましたアップ

(画像はなし)

 

 食後に飲んだコーヒーの美味しさに

心底、今日1日頑張ったな~という思いと

明日への活力がわいたことは

内緒ですうふふ

 

 3月もあと2日で終わり。

 

 短いからこそ、味わいたい、春桜

明日も探しに、行こうっとハート

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座