はやぶさに乗りたい! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 週末の26日に

北海道新幹線「はやぶさ」

開業しましたねE5系はやぶさ テール

 

 だいぶ抜けたのですが(爆)

むか~しのその昔

私は鉄子でした常磐103

 

 まぁ、一口に鉄子といっても

色々あるわけで・・・あせる

 

 私はとにかく「電車に乗りたい」派。

 

 因みに、電車に限らず

なんでも興味をもったら、出向く派なので

飛行機にも一時はまっていたことがウインク

 

 

 旅行のプランニングを仕事にしていたときは

プライベートの旅行には

必ず「これに乗りたい!!」要素を取り入れて

旅を楽しんでいました。

 

 まぁ、それもかれこれ20年くらい前の話ですけど。

 

 男の子が生まれたら

一緒に電車を見にいこう!!とか

夢描いていた時期もあったくらい。

 

 今となっては

電車にも疎いし、

新幹線見ても、心躍ることもだいぶない(爆)

 

 人間って環境にしっかり適応する能力が

本当にあるのですよねうふふ

 

 ですが、遺伝子とは恐ろしいもので

(これが遺伝かは別として)

次女が、どうも「そのけ」があるんですよポーン

 

 彼女は電車に限らず

飛行機も車も好きな口。

 いやはや、こりゃ、また面白い存在ですチュー

 

20160326_114306.jpg

 

 開業日当日

たまたま買い物へ行ったスーパーで

みつけた、はやぶさ弁当。

 

 中身も子供には魅力の品ぞろえで(笑)

一瞬、迷ったものの・・・

はやぶさのこのフォルムをみて

購入することにてれ(苦笑)

 

 あー、いつかは乗ってみたいわ音譜

 

 北海道といえば、普通は飛行機だもんね。

私自身は、それこそ

昨年運航を終えた、「北斗星」で

北海道旅行をしたことがあります。

 

 時間はかかるけど

なんか、列車の旅っていいんだよね音譜

 

 この春休み

家族旅行はありませんが

次女だけ、北陸新幹線に乗ります機関車

 

 確実に次の世代へ(爆)

引き継がれちゃっていることが

今は素直にうれしいキラキラ

 

 

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

  NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座