欲しいときに欲しいものを手にする喜び。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日ランチへ行ったときに

ふと見つけた、パールのイヤリングぱーる

 

 

 スマイルさんに手作り小物が

あったので

何気なく見ていたら

一目ぼれラブ

 

 めっちゃお手頃価格なのに

メンテナンスもしてくれるんだってびっくり

 

 髪をショートにしたら

揺れるイヤリングがなんか、いい感じなんだよねキラキラ

 

 アーンド

パールのイヤリング探していたから

すっごいうれしかったぁチュー

 

 こういう小さいことが

人生にはとても大事な気がしています(爆)

 

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

  NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座