次女の成長とよみうりランド。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 3月のとある日曜日

次女がお友達親子と

リニューアルオープン前の

よみうりランドへ行ってきましたアップ

 

 

 だから?って感じかもしれませんが

我が家の次女

めっちゃ人見知りで・・・

よっぽどじゃないと

心を開きません(爆)

 

 一緒にいったお友達は

週5で遊ぶ同級生。

同伴してくれたのは、そのお母さん。

 

 それもあり

3人でバスと電車を乗り継ぎ

出かけていきました。

 

 途中近況報告メールをもらい

楽しそうな画像の数々を頂き

次女の成長ぷりに感激ラブ

 

 

 キャラクターと写真撮影なんていう

ハードルの高いこともやってのける

成長っぷりえーん

 

 えぇ、親ばか全開でございます。

 

 上の子のときは

すべてが初めてでの感動。

 

 下の子ときは

初めてのこともあるけど

とにかく、感動。

 

 子育てって本当に

心の領域をぐぐっと広げてくれるなぁと

改めて思いますラブラブ

 

 そういえば、先日

とある方が

「40代になっての子育てが本当に楽しい音譜

おっしゃっていて・・・

まさに、同感ですキラキラ

 

 この年齢だからこその

子育ての楽しさを味わる

向き合い方の工夫もできる

ブラボー40代きらきら

 

 因みに、次女が行った「よみうりランド」

18日からリニューアルオープンしています。

 
 私も行ってみたいなぁハート

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座