春分の日。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

C360_2016-03-20-06-32-07-299-1.jpg

 

 おはようございます。

よしだあきこです。

 

 今日は「春分の日」ですね祝

お彼岸のお中日でもあります。

お墓参りに行かない家は

純粋な3連休ですね音譜

 

 私は今日は仕事なので

明日両親のお墓参りへ行く予定です。

 

 さて、この春分。

春を分ける日と書く。

 

 春のお彼岸というのを除いて

あまり意識していなかった日ですが

自分を振り返ったとき「3月」という時期が

私にとっては、とても流れの変わる季節なんです。

 

 ということで、春分は新年度のスタート初日。

 

 新たな気持ちで行こうと思いますアップ

 

 皆様も、素敵な休日をハート

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

  NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座