子連れダイニングでランチ♪ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日予定していた約束がドタキャンになり

ゆっくりオフを満喫・・・

と思ったのもつかの間。

 

 以前からランチの約束をして

実現できていない方たちをリストアップメモ

(現在5人待っていただいております苦笑

 

 いやぁ、ほんの数か月前までは

気軽にランチを

友人知人と楽しんでいましたが

今となっては、時間が本当にとれずあせる

 

 ということで

カラーの卒業生であるrieさんとの

ランチを楽しみました音譜

 

 場所は

子連れでダイニングの

スマイルさん音譜

リンクハートダイニングホールスマイルさんの案内

 

 

 彼女はもともとは

カラーセラピーのクライアントさんです。

子連れでセッションが受けられるということで

私のもとへ来たのが、2013年。

 

 

 

 その後

子連れでカラーセラピーを学んで

2014年に

カラーセラピストになりましたアップ

 

 

 

 モニターセッションなどをやりつつ・・・

活動をスタート。

 

 

 

 お子さんが小さい中

イベント出展したり

とてもよくやっていましたが

家族の体調不良や

子供のいやいや期突入など

ご自身の充電も含めて

少し活動を緩めていた彼女ショボーン

 

 子育てって、思った以上に

エネルギー使いますからね合格

 

 しかも彼女は私と境遇が似ていて

両親が他界しているので

誰にも頼らずに何でもやろうと思っている節があり。

(あ、ここも似ている、笑)

 

 

 

 カラーの勉強会で会うものの

ゆっくり話す機会もあまりなかったので

近況報告含めてのランチタイムウインク

 

 春はそれぞれ動きがある季節。

彼女も来月から生活に大きい変化があるようです。

 

 何が一番驚いたって

K君の成長です。

 

 もう2歳だよぉ~爆  笑

 

C360_2016-03-17-11-54-40-578-1-1.jpg

 

 アンパンマン好きな彼アンパンマン

久しぶりだったけど

乳児から幼児への成長が目覚ましいきらきら

 

 ゆっくり・・・とはいかなかったけど(苦笑)

春からの新生活に向けて

子供のへ受け止め方など

おせっかいアドバイスしちゃいましたわオホホ

 

 「akkoさんに会うと、本当にいつも元気になれるキラキラ

 

 そりゃ、どーーもありがとう

 

 その言葉で私はもっと元気になれます(爆)

 

 お互い、春に向かってゴーGO

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座