春はもうすぐ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

  おはようございます。

よしだあきこです。

 

 今日はちょっと遅い時間のアップとなっています。

ブログを書く時間だけは

何があっても削れない私でしたが

さすがにここのところ

生活の変化に伴い

ちょっとさぼり気味テヘ

 

 さて、周りでは

「卒園」「卒業」「引っ越し」

と3月の「去る」行事が目白押しですね。

 

 この時期はあわただしいんだけど

涙腺緩む時期だね(笑)

 

 

 長女が小学校を卒業して1年が経ちますよ。

リンクカウントダウン

 

 

 私は、終わっていくドラマの最終回で

涙しているってくらい

今年はゆっくりさせてもらっています(爆)

 

 親も子供も、忙しいこの時期。

今までいた場所から離れる不安、感謝が満載。

新しい場所へ向かう、わくわくと緊張。

期待の中に不安も入り混じるこの季節。

 

 そんなときだからこそ

桜色のピンクが心を和ませれてくれるのかもしれないね。

 

 

 東京では21日あたりが開花とか。

満開は29日ごろだって。

 

 大抵入園、入学式には

桜の満開は終わっていることが多いけれど

だからこそ、その瞬間を

味わい尽くさないと、ねウインク

 

 私も今日は特に、1日丁寧に暮らしたいなと

思っています。

 

 で、これから、ランチだけど(爆)

 

 丁寧に、頂いてきま~すナイフとフォーク

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

  NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座