表参道ヒルズでランチ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日、こちらの帰りに

表参道ヒルズでランチをしてきました。

 

 表参道はたまに行くけど

ヒルズへ行ったのは久しぶりだったかな。

 

C360_2016-03-10-12-16-30-478.jpg

 

 ここの建物の作りが、個人的に好きです。

フォルムっていうのかな音譜

 

以前こんなランチ会もやってたことを

懐かしく思い出したりして。

 

 で、今回入ったお店は

 

京 お野菜バル めい

 

 やさいや めいの姉妹店。

 

received_894921643939505.jpeg

 

 ベリーショートになったばかりの私は

お魚メインのランチを頂きましたラブラブ

 

 

 京野菜がメインなので

表参道にいながら

「京都」を感じるランチ(単純)

 

 で、一緒にランチをしたのは

 

C360_2016-03-10-12-57-52-465-1.jpg

 

 川島そのはさん。

ヒーラーさんです音譜 

同じ美容師さんに

髪をゆだねています(笑)

 

 そのはさんとは

いわゆる「ママ友」ではないのですが

今回、お子さんの生活が春から一変するお話に

私はとっても興味津々でウインク

 

 子供が小学生から中学生へ成長する段階で

親にも「試される」出来事があるんだな~と

改めて感じました。

 

 ま、うちは昨年でしたけどあせる

 

 そのはさんには

たまにヒーリングをお願いしています。

 

 正直「気が向いたとき」なんだけど。

 

 彼女はオーラソーマも扱うし

シータヒーリングもお手のもんです。

 

 何がいいって、

やっぱり「ラク」になることポイント。

 

 

 ヒーリングやセラピーって

どうなの?って思う人も多いと思うけど

まずは「自分が心地よくなる」という時点で

私はオッケーだと思っています。

 

 それが感じられないのなら

受けない方がいいかもね。

 

 とまぁ、その話は置いておいて。

デザートは

「とらやカフェ」にて。

 

C360_2016-03-10-15-00-05-131-1.jpg

 

 めっさ濃厚な酒粕のいちごデザート。

心もほっこりしましたとさラブラブ

 

 たまの贅沢ランチも、いいもんだねピース

 

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座