お風呂でのお楽しみ♪ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 我が家で

今年に入って流行っている遊びがあります音譜

しかも、なぜか「お風呂」で繰り広げられる(笑)

 

 その名も・・・

 

「斉藤さんゲーム」

 

 私自身は、子供たちがお風呂で始めて

それをみて知ったのですが

気づけば、今ってCMで使われているのですねキョロキョロ

 

 そんなにポピュラーだとは思いもよらずあせる

 

 まぁ、想えば

 

「本能寺の変音譜

 

とか

 

 「ペリー来航音譜

 

も、お笑いから覚えていたもんなぁ~ニヤリ

 

 子供って、すごいね。

楽しさが加わると

学びもはかどるんだよね。

 

 ま、それは大人も一緒だ爆  笑

 

 どんどん、楽しもうアップ

 

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座