満月ですね。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!





 こんばんは

よしだあきこです。



 今日は満月ですね音譜


 ここ数日眠くて眠くて

たまりませんでしたあせる

だんだん抜けていくのかな。


 ただの疲れかもしれませんけどね、

自分勝手に月のパワーを感じて

生活に取り込んで、数年経ちます。


 体調も心も本当に整うことが増えたし

マイライフが充実していることは確かですドキドキ



 つい先日

知人のすごいパワーをみせてもらいました。


 その知人

普段は割と控えめなのですが

「え?」っていう行動に突然出ることがあります。


 私が言うのだから、相当だと思っていいですよ(笑)



 今回も、まさかのアクション



 で、以前なら

そういうのって私自身結構冷めてみていました(爆)


 今回もそういう自分もいたのですが

そのパワーの源が「愛」だと感じた瞬間

すっげーって普通に驚きました。



 人のパワーって、計り知れないのですね。

私自身も割と熱い人なのですが(こう見えて)

その知人には、かなわないなと思いました。

(かないたいとは思ってませんが)



 なんつうか

具体的に描けないのが申し訳ないのですが

とにかく、すごいなっていうのが

素直の感想なのです。



 さて、満月に何をほざいているんだって

感じですが

満月にするといい手放し。


 私はそんなほざきを手放しますわ(爆)



 明日も笑顔で過ごせますようにドキドキ






はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座