222ですが、なな。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



C360_2016-02-21-12-35-59-585-1.jpg



 こんにちは

よしだあきこです。



 今日は「2月22日」で

にゃんにゃんにゃんで「猫の日」なんだって!!



 週末は

めっちゃ久しぶりに

旦那の実家へいって、猫の

「ななちゃん」と戯れてきましたアップ




  動物って本当に癒されるわキラキラ



 旦那の実家には

犬の「ペロ」ちゃんもいるんだけど

このペロは

私が行くと、


「マッサージしてわんわんわん


的に私の目の前で

お腹をみせてごろ~んとなります。


 完全に服従でしょ(笑)



 マッサージ効果って

相手を虜にしちゃうのよねsei



 大人になると

お腹ををみせることも憚れるけど(爆)

肚のうちをみせられる相手がいるって

生きていくうえで絶対条件だと思うのよね。



 一番身近な人が望ましいけど

まぁ、そうもいかない場合

そういう相手に巡り合うことができたら

本当に素晴らしいよねキラキラ



 となんか話がずれたけど

いつも頑張っている人は

今日は猫の日ということで

ごろにゃんしてみてねにゃー



はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座