最後に残るのは「夫婦」だから。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 こんにちは

よしだあきこです。



 今でこそ

出張のみでお受けしていますが

ヘッドマッサージ。


 ダントツで人気ですアップ



 私の行うマッサージは

椅子に座ったまま施術がうけられるものが

メインです。


 元々、この資格をとった理由が

産後のママたちがリラックスするためにだったので

赤ちゃんを抱っこしたまま施術が受けられるものを

学びました。


 ま、今となっては椅子があれば

どこでも施術できるので、それも助かっていますけどうふふ



 先日もこちらで 、3組の方のヘッドマッサージを

させて頂きました。


 そのうちの1組は、パパさん、男性でした音譜


 頭皮のマッサージもしますが

肩のマッサージも取り入れているため

パパさんにもとても好評なんですよラブラブ


 お仕事で凝り固まった

肩、特に左肩が硬かったので

丁寧にほぐさせて頂きました。


 終わった後「とても楽になった音譜」と

感無量なお言葉を頂き、本当にうれしかったです。

(お世辞でもね)



 ヘッドマッサージの効果としては


チェック頭皮の新陳代謝を促し、血行促進

チェックそれにより毒素が排出しやすくなる

チェック頭にはたくさんのツボがあるため刺激により内臓機能を活性化

チェック頭皮だけでなく、首、肩、背中のマッサージをすることで

よりリラックス効果が高まる。


 そしてこれからの季節

花粉で、目や鼻の周りがすっきりしない方にも、おすすめです。


 間違いなく施術後は視界が広がりますし

ぼーっとしがちな頭がすっきりします!!



 我が家も以前は

毎晩主人にモデル含めてヘッドマッサージをしていました。


 そのうち子供たちが間に入ってくるようになり

いつの間にか、マッサージの習慣がなくなってしまったけど。


 薄毛を気にしはじめたのもあり

また再開しようかな音譜



 5年位前ですが

パパのためにヘッドマッサージを覚えたいという方がいて

理由をきいたら、「薄毛予防と増毛」でした。


 毎日毎日、よっぽどのことがない限り

欠かすことのなかった、ヘッドマッサージ。

奥様からご主人への愛のプレゼントプレゼント


 そのかいあって、ご主人、増毛したんですよアップ



 髪はなが~~い、友達。


 最後に残る「夫婦」生活のためにも

ヘッドマッサージ、知っているといいかも、ねドキドキ

 


 ご要望があれば

おうちでできるかんたんヘッドマッサージ

お伝えさせて頂きますよん。



 頭でっかちな人や

感性磨きたい人には、特に知っておいてほしいなぁ。



はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座