新しい家族。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 おはようございます

よしだあきこです。



 主人の実家って

動物が絶えません。



 いろんな意味で(笑)



飼育している動物もだけど

自然界から紛れ込んだ動物も多数(爆)



 でもって

昨年、猫がやってきました。



 その名も「ななちゃん」にゃー


 9月生まれのメス猫です。


 義母が知人からもらったそうです。

義父と2人だけの生活に潤いをって意味も含めて(笑)

今ではすっかり「家族の一員」です。



 私自身、猫は昔は苦手だったんだけど

それも飼ったことがないという経験不足からだったことが

判明しました。


 

  子供たちも、ことあるごとに

実家に行っています。



 ま、それで義理の両親も喜ぶならいいか。



 猫の習性やらを現在研究中の私。

うーーーん、しゃべらない生き物って、

なんかそれはそれで、楽しいねぐふふ



 人に癒されない場合は

動物飼うって大事かもね(爆)





はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【1/15受付開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座