ランチ会をやると稼げますか? | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 

 こんにちは

よしだあきこです。



 自分が主催した最後のランチ会から

1年が経ちました。


 その前に行った「結わえる」でのランチ会。

ここの食事が本当においしくて

酵素玄米に

はまるきっかけをくれたな~~アップ


ほんっと、人生に無駄はないなと

思うのですしみじみ



 さて、さて・・・

ランチ会についてよく聞かれることが2つあります。




 「ランチ会やらないんですか?」



「ランチ会やると稼げますか?」


上はYESで、下はNOですね。



 しばらく、自分主催の「ランチ会」はやりません。

春ぐらいにやってみたいものはあるのですが

確定ではありません。かなり妄想(笑)

(何かにくっついてのランチはあるかもですが)



 でもって・・・ 「ランチ会やると稼げますか?」って・・・

本当によく聞かれるんだよねあせる


 ってことはだよ・・・

ランチ会をやっていた私が、そう見えた(る)ってこと・・・

だよね???



 まぁ、ランチ会をするって

人それぞれの目的があるけどね

ランチ会開催=稼げるかは別問題ですよね。


 因みに私は自分が行ってみたいお店へ行くってのが

第一前提でした。

で、楽しく食べたいから

それを共有したいから

シェアしていただけ。




 稼ぐためのランチ会もあるからね。

気になるなら参加したらいいんじゃない?



 正直、そういう時間とお金を私にもください(爆)


 ランチに行きまくっていたことが

懐かしい、よしだより(笑)




 新年明けても

この質問は日々頂くので

シェアいたしましたsei




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【1/15受付開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座