2世代でカラーセラピー。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


IMG_20141231_073943.jpg


 こんばんは

よしだあきこです。



 今日から姉妹は3学期です。

長女は深夜まで宿題。

次女はいい調子で終わらせて

今日に臨みました。


 私はというと

今日は3月に出展するイベントの説明会 にて

大倉山まで行ってきましたアップ

詳細は近々アップいたしますぅ。



 さて、数日前

お越しいただいた、カラーセッションのT様。


 以前私のカラーを受けてくださった方の

お母様ということで

2世代のカラーセラピーとなりましたでへへ


  もうすぐ還暦を迎えるT様。

今の60代の方って

本当に若々しいですねキラキラ


 ご本人の希望もあり

画像はありませんが

本当にお美しいのですよドキドキ


 歳を重ねることが楽しみになるくらいの

素敵な方のセッションをさせて頂きました。



 カラーボトルの話を娘さんから聞いて

どんなものかと

さして期待もせずにお越しくださったようですが

実際ボトルを選んで

お話を進めていくと・・・


 熟年ご夫婦ならではの問題点?が

あらわになりました。



 詳細は割愛いたしますが

自分が今後

子供が自立して夫婦だけの生活になったとき・・・

どうするべきかを考えさせてくれるお話がたくさんでしたね。



  今年、新入学を迎えるおうちも多いと思いますが・・・

保育園、幼稚園の入園

小学校の入学は、もう素直にそのまんま、受け止めればいいですね音譜



 中学、高校、大学はそれぞれ

子供が自立への道を歩むために

親ができることがぐっと減ります。

が、出費は増えますね苦笑)



 いざというとき

旦那さんにおんぶにだっこもいいけれど

私個人としては

自分も身を粉にして働き

子供のサポートをしたいなと思っています。



 もちろん、子供が小さいときは

子育てだけで精一杯。

自分のやりたいことを見つけながら

家事育児に専念もいいと思います。



 ま、女性の人生の選択肢は

男性より多いよねsei



 T様、楽しい時間をありがとうございました。

色を上手に使って、今後の人生を彩りあるものに。


 また先輩ママとして、お話伺えたら、うれしいですドキドキ




 



 




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション




<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座