新年の抱負 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 おはようございます

よしだあきこです。


 アメブロさんの企画にのっかって

新年の抱負を書こうかな(笑)


 普段はあまり「これ!」といって

決めない自分です。


 なるようにする。的なところもあるので。



 でも新年ってそういう気分になるよね。

スタートラインに立ったようなすがすがしい感覚キラキラ



 斜めでみたら、いつでもスタートラインなんだけどねあせる


 さて、2016年。

どうしましょうか(おい!)



 やっぱりね、運動不足が気になるので

そこ解消しようと思う!!



 本当はホットヨガの誘惑にのる寸前だったけど

のらずに今に至っていますの(笑)



 運動は自分にとって欠かせないんだな。

仕事が多忙になると

一番削ってしまう部分なので

そこを意識していこうと思う。


 まぁ、寝る前の体操は欠かさず2年以上やっていて

なんとか普段けがもなく、きていますが。


 いずれはホノルルマラソンへ出たいので

そろそろ走るかな・・・。



 ともあれ、運動をしっかりしまっすばっちり



やったことのないことにも

挑戦したいけど

まずは地道に・・・。



姿勢から気を付けて

歩き方、立ち方、そこから行こうかね手




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション




<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座