初詣に行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 こんばんは

よしだあきこです。



 毎年「初詣はここ!!」という

ところを決めていないのですが

ここ数年はさいたま市の「氷川神社」へ

行っていました神社


 武蔵野国一宮でもあるし

私自身、「大宮」生まれなので

なじみは深いのです。



 が、今年は主人の実家そばの

久伊豆神社へ行ってきました音譜



 「ひさいず」と読みますが

「くいず」とゴロ合わせで

クイズに時折登場する

神社だったりします。


  しかも、3日の夜に・・・ねあせる

明るいうちに詣でをしようとか・・・

ま、あまりそういうの気にしない家なのでね(苦笑)



 


 思えば私は13年ぶりくらいはてなマークの参拝。

長女が生まれて

お宮参りに行ったのが、ここ、でした。


 といってもこのお宮参りもちょっと苦い思い出が。

ま、その話はまた今度として・・・。


 記憶がほぼないけど(笑)

社殿がきれいになっていて

なんか新しすぎる感じ?



 お決まりのおみくじは

しっかりひきましたよ。




でました、「大吉」


 心のままにかなうでしょう・・・。



 こりゃ、幸先いいぞ頑張る







 でもって、今年も気ままな神社女子(KJJ)

で行くよーラブラブ






はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション




<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座