フーレセラピストさんのセッション。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


IMG_20141231_073943.jpg


 こんばんは

よしだあきこです。



 年末のぎりぎりな感じで

カラーセラピーのご予約を頂き

先日出張にてセッションさせて頂きました。



 


 

 ママフェス出展では

お世話になっています


 フーレセラピストの愛さんですドキドキ



 カラーセラピーは2度目だということで

お申し込み時に


 「受ける覚悟ができたのでお願いします!!


と連絡を頂きました。


 が、覚悟ってなんですのhate

なんか私がえらい怖い人みたいな感じですが

そんなことはありませんので、ご安心をドキドキ




 迷っているわけではないけど

すぐは選んでおりません。


 ま、これは彼女の気質にかかわる選び方です。



 ボトルをどう選ぶかでも

見えてくるんですよ、その人のタイプは!!





 ご本人

少しずつ気づき始めていましたが

「直観力」めちゃくちゃあります。


 というか、それって持っていない人はいません。

どう使うか

どんな風に使うかは

過去の体験が参考になるのですが

使いこなせている人も実は

そうは多くないんですよねあせる



 もちろん、私もその一人。


でもね、意識を向けると

使うチャンスが増えるので

こなせるまではいかなくても

使えるまでには、すぐなります。


 なんていうお話もセッション中にさせて頂きました。



 どんなに機械化されていく

世の中でも

みえない世界だって存在するのだから

そこは自分の直観で動いてみようよアップ

チャンスがきたら

どーんと使ってほしい「直観」キラキラ



 そんな愛さんに私が命名しちゃった。



「人見知りのフーレセラピスト」さん。



 人見知りを悪者にしないでね。

人見知りを上手に使ってね。



 そんな愛さんの感想はこちらコチラ


こちら吉田さんのカラーセラピーを受けました

 


 フーレセラピーって

足で行うマッサージなのですが

揉み返しもなくってね、すっごい気持ちいいんだよラブラブ


 2016年の愛さんの変化がますます楽しみです音譜


 

 







はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション




<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座