福袋を買いに行きました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20160101_145603-1-1-1.jpg


 こんばんは

よしだあきこです。


 

 新年あけて

福袋を買いに・・・が

お年玉をもらった

子供たちの定番ですが

今年は長女は「お金を貯める」そうで・・・

次女だけ連れて、主人の実家そばの

ショッピングモールへ行ってきましたアップ



 なのですが・・・

午後出向いたということもあり

次女のほしかった

「妖怪ウォッチジバニャンの福袋は完売汗



 ということで、今回は何も買わず

クレープを食べて帰宅しましたあせる



 以前なら

出向いた以上は

ほしくなくても何かを買って

気持ちを満たしていた次女も

さすがに今回は何も買わなかったひゃ~・・・



 今年は2分の一成人式だしなぁ。

(7月で10歳になるのです)



 次女の成長ぶりが微笑ましいわうふふ



 皆さんはほしい福袋、ゲットしましたかはてなマーク






はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション




<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座