明日は仕事始め。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20160101_164615-1.jpg


 こんばんは

よしだあきこです。



 今日新年を迎えましたが

明日はすでにお仕事でございます。



 子供の成長に伴い

こんな日々も新鮮だったりします音譜



 30日の夜から先ほどまで

主人の実家におりました。



 夕飯の片づけをしてから帰宅したんですよ。

家族で!!


 年賀状をとりにきたというべきかはてなマーク


 ま、主人と子供たちはさっさと実家へ舞い戻りましたけど(笑)


 人といるのも好きですが

一人も好きな私ドキドキ



 子供たちもいないし

今夜はあんなことやこんなことをしちゃうぞーーー頑張る



 と毎度思うのですが

私、早寝体質でございまして

お風呂に入って22時には就寝コースでしょうなうふふ



20160101_120237-1.jpg


 あ、そうそう

9月生まれの「ナナちゃん」という猫が

実家にやってきたので

今年はナナちゃんとの交流も増えそうですラブラブ



 私ねー、犬が大好きなのですが

猫はちょっと・・・。



 という思い込みがあったのですが

猫もかわいいわドキドキ



 そんなこんなの2016年。

今年もよろしくお願いいたしますぺこり






はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション




<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座