満たされた1日。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



こんばんは

よしだあきこです。



今日は満月ですね満月

上の画像は昨日の晩撮影したもの。




こちらが数時間前ですが

本日撮影したものです。



雲に覆われることが多くて

ベストショットまでいかなかったけど

今日も夜空でまんまるお月様が

私たちを照らしてくれています。



達成欲求がもっとも強くなる「満月」

まさに、満たされる日。



私自身は今日オフで

昨日急に決めて、お友達とランチへ行きました音譜




20151027_105534-1.jpg



ずーーっと行きたかった


あわキッチン。


京王線の仙川駅徒歩5分のところにある

ベトナム料理のお店。



オーナーの奥様亜莉さん には

久しぶりにお会いしましたうふふ


3年前、板橋に来ていただいたんですよねドキドキ

リンクおっぱい講座を開催しました



にしても、亜莉さんの多才ぶりには

頭が下がります。



20151027_105538-1.jpg


看板が赤くて、とってもキュートです。





20151027_105541-1.jpg


階段をあがるのも、うきうき音譜







せっかく来たので

5種盛りのゴージャスランチを頂きました。


もう、どれもおいしくて

おしゃべりほとんどしなかったかも汗



20151027_111908-1.jpg



お友達が頼んだ、フォーも一口頂きましたが

好みのお味でしたアップ



次回はフォー食べたいドキドキ



ランチもですが

お店へ入ったら、知ったお顔があり・・・

懐かしい方との再会もありました!!



いやぁ、仙川いいわ音譜


実は私の姉夫婦は仙川に住んでいます。


でも、最近では滅多に家にもいかないのよね。



あ、この夏、姪と遊んだとき

家まで車で送ったけど(笑)



駅の周辺を今日は散策できて

とても有意義は1日でした音譜



特にここ最近では

たやすくランチの約束ができないほど

スケジュールが詰まっておりますあせる


そんな中、日程があって、

お友達と会えて、行きたいところへ行けて
最幸の1日でしたドキドキ



明日から、また頑張れるクラッカー





はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


もみじ【受付中】カラーセラピーオータムキャンペーン  

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座