1日の終わりに、花を買う。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



こんばんは

よしだあきこです。



夏の終わりから

怒涛の日々を過ごしておりますが

おかげさまで家族で私だけが、元気(笑)



主人は先週仕事を休み

長女は昨日学校を休み

次女は鼻声ですが、明日開校記念日で

3連休なので、ここで一気に元気になろう!的な頑張る


全員、喉にきてます。



インフルエンザの足音も・・・

ちょいと聞こえてきましたので

いやな季節となってきましたが。



そんな私のバタバタ生活。


元気の源は


仕事を楽しむ

苦手なことは克服しない(笑)

オフは会える人に会う

ランチはおいしいものを食べる

笑う


そして、花を買うあじさい



なかなかね~、自分に花を買うって

しないでしょ。

贅沢な感じがしちゃうのよねあせる



でも、たまには・・・ねドキドキ



今回購入したのは


「秋アジサイ」


なんか清楚な感じにひかれましたあじさい



自分をあげる方法はいくつあってもいいよねウインク






はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


もみじ【受付中】カラーセラピーオータムキャンペーン  

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座