永遠のゼロ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

永遠の0 (ゼロ)/百田 尚樹
¥1,728
Amazon.co.jp


 こんばんは。

よしだあきこです。



 最近はとにかく

自分時間があまりとれなくて

それでも細切れに息抜きをしていますが

昨年秋に

久しぶりに長編の本を1冊読みました。



 「永遠のゼロ」



 岡田くんが映画主演した、あれね。

映画も行こうか迷っているうちに終わり

原作を読んでから

DVD借りてみました、よ。



 いやぁ、原作読んじゃうと・・・

ちょっと物足りなさがあったけど。



 久しぶりに




「きたーーーーー」



って内容でした。



 でもって、来月3日間かけて

「永遠のゼロ」 が放映されます。



 主演は・・・向井くんドキドキ

はい、だから原作読んだって、ばれた?(笑)




 おあとがよろしいようでうふふ