七福神ぬりえ会に行ってきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 巣鴨に6時間いた、セラピストのよしだあきこです。


 今日はゆいかさんリードの七福神ぬりえ会

この方と参加 してきましたアップ




 場所は巣鴨にある桜宮カフェです。

三田線沿線に住んでいて、乗り換えでお世話になりつつ

巣鴨を知らない女な私汗




 でも、この方のおかげで 桜宮カフェが大好きになりましたのドキドキ



 hiloさんとはたまたまバッティングしましてね・・・

昨日も会っているのに

連日会うことになっちまいまして・・・うふふ(嫌なわけぢゃなくってよ)



 七福神ぬりえなんで、とっても縁起物えべっさん

ゆいかさんのゆるるんな説明も心地よく

さくさくぬりえは進みました。




 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 しかも終わったら、プチリーディングもついておりまして

こりゃあ、幸先がいいな~って感じでしたラッキー




 「よしださんは、七福神の中で言うと恵比寿様ですね音譜



とさりげなくおっしゃるゆいかさん。

はぁ、へ~、まぁ、いいんじゃない?って感じでしたsei

(実はとても嬉しいのでございます)




 これからは板橋の恵比寿様と呼んでください。(うそ)



 つづく・・・。