自分へのご褒美が届きました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 いつも楽しそうなイベントをしているねと言われる

セラピストのよしだあきこです音譜



 本日も「感じる子育てをしよう !」という

おもいつきっぽいイベントに4組の方が参加してくださいましたありがと


こちらのレポはまた書くとして・・・。

(画像はみんな真剣にとあることをしているんですよぉ。うひひ)


 


 最近自分へのご褒美をいつしましたかはてなマーク

なんて質問させてもらったのですが

私自身は、まさに今日、皆さんが帰ったあとに

そのご褒美が届きましたのy’s




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 大好きなセラピストさんであるこの方

販売しているカード を購入しましたドキドキ



 今後はカードセラピストしても活動して参ります敬礼アップ




 かは定かではありませんが、

見た瞬間にびびっときたので購入しました。

カラーセラピーともリンクするので

合わせて使わせて頂きますラブラブ




 あぁ、今日も楽しい1日でしたサイコ~

みなさんのおかげです。

ありがとうございましたありがとう(男)