たかはしくにこさんの本が発売されます | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 お友達である、

たかはしくにこさんの著書が1月27日に発売されます。


その名も


『 幸せが溢れだす パワーストーンのある生活 』


 28日頃から書店に並ぶようですよ音譜


くにこさんは、パワーストーンを扱うスペシャリストですキラキラ




 昨年のakkoにおまかせランチ会@表参道 にも

忙しいところかけつけてくれるなんて嬉しいこともありました。




 そのくにこさんの2冊目の本が発売されますアップ


因みに1冊目はこちらこれ↓


愛と幸せを引き寄せる癒しのパワーストーン事典/飛鳥新社
¥1,365
Amazon.co.jp


 我が家では、おもに長女がよく読んでいて

石を調べるときに、すぐ本棚から取り出して確認作業に入ります笑

発売されたら、絶対買いますよGOOD。




 1冊目の感想は、石の写真満載で

見ているだけでも、癒される本です。

2冊目もくにこさんの撮影した石の写真が楽しみラブラブ 




 本の発売についての詳細は・・・

くにこさんのブログをチェック。

メルマガ登録もおすすめ で~す。