青山アンデルセン | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北
 昨日、こちら主催 の講座に2つ参加してきました!!

最初は午前中で帰ろうと思っていたのですが・・・

ミーハーな気質が顔をだし(笑)午後も受講してきちゃいましたにひひ


 午前中は、青山学院大学の古荘純一さんの

「子どもの不安をケアできていますか」

午後は、佐々木かをりさんの「時間管理術」音譜


 どちらも得るものがたくさんありました。

また追って書いていきます。


 で、ランチは青山アンデルセン パン

アンデルセンはうちの近所にもありますが

さすがにここのカフェやレストランはおされでしたアップ

子連れも多かったですよん。

 因みに私の注文したのは「サラダランチ」1000円なりナイフとフォーク

サラダ3品とパンとコーヒーとデザートがついて

見た目以上にボリュームがあって、美味でした音譜

 

 青山アンデルセン

港区南青山5-1-26

03-3407-4833,