今日もモンハンで、わし元気。 | ヨモギ餅

ヨモギ餅

モンハンしてます。

今日は、村クエの高難度を1つ片付けたあと、昨日やりのこしてた黒炎王の9と10を相方さんにお手伝いしてもらってサクっと終わらせてきました。
{80692C62-A936-480E-8D6A-38B24DF43EE9}

うーん。
2人でレベル10がちょうど5分。
ずいぶんと火力があがったもんだ(=´∀`)

クロス時代、このクエで黒炎王の足の下で肉を焼くのが流行った時期があったけど、今となっては意味わかんないwww
でも、楽しい思い出です(*´艸`)
あのころ一緒にしていたフレさん元気かなぁ〜



で、それからイビルジョー大剣で〜とか、ハンマー縛りでいろんなクエに行ったりしました。

レイアとライゼクスはハンマーでもそこそこ自信ありだけど、ジョーはいつまでたってもめり込んだりすかしたり…下手くそだぁ(≧з≦)
笛の方がまだやりやすいっ!

{B1DABE9E-07CF-4B94-B8BE-5CCFB9B9F58D}

写真判定。
縦3。首に当たってるし。
結局相方の縦1でクエ終わるという…。

ジョーは個体差がありすぎるっっ
デカいのがほんと苦手💧

虫棒でしかジョー行けなかった頃よりはマシだけど、まだまだまだまだ練習必要なようです。

ハンマー深いわ(≧з≦)