メンズ ヘアドネーション | 町田市の美容室 ヘアラパンジャ日々是好日

メンズ ヘアドネーション

2015年から始めたヘアドネーション

現在で延べ約570人の方にヘアドネーションしていただいてます。

 

その中でも述べ8人(2回目の方が一人)の男性もヘアドネーションしていただいてます。

大人の方も小学生も。

 

先日来た小学生は、わざわざ池袋からいらしてくれました。

近所でヘアドネーションしてるお店を探したけど、切ってもらいたいと思える取りくみ方と思えず、

せっかくここまで伸ばした髪をちゃんと切ってもらいたいと思ってうちの店に来たそうです。

実は、この子のお母さんが結婚前にうちの店を利用していて、結婚後引っ越ししたので、13年ぶりの来店でした。

 

彼と一緒に来たお母さんと妹もドネーションのために髪を伸ばしているようです。

 この男の子は学校でからかわれたりしていたようで、

「短くしたらモテるかなあ!!!」って言ってました。

きっとモテモテになるよ!!すごく頑張って伸ばしました。

imageimage

 

小学生の男の子は他に2人ほど来店しています。

どの子も頑張って伸ばしました。

 

大人の方も頑張って伸ばしてくれました。

髪が無くなる前に!なんて言ってましたが、2度もドネーションしてくれました。

 

僕はもうなくなったので自分ではヘアドネーションできません・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

男性は伸ばしていくのも女性よりは大変だと思いますが、ヘアドネーションに協力していただいて、本当の感謝です。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町田市のドライカットの美容室ヘアラパンジャ スタッフブログ


ラパンジャの日々是好日

 

 

ヘアラパンジャのHPはこちらから(PC用)左矢印パソコン

 

 

 

先ずはこちらを ドキドキラパンジャについて左矢印  

            美容院ドライカットについて左矢印  

           にこっヘッドスパ  

             LPJエレクトーンクラス      

           ¥プライス  

           マップ マップ

          町田駅からの道順

           映画チーフの映画日記

        

          ラブラブ ラパンジャは髪にトラブル等を抱えたお子様たちにウィッグをプレゼントする

          「ヘアドネーション」の賛同サロンです 詳しくはここをクリックしてくださいクローバー


手紙 hairlapaja@ybb.ne.jp

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

小田急線町田駅北口から徒歩7分 シバヒロ近くの美容院

hair LA PAN・JA ヘアラパンジャ

 

042-720-8809

東京都町田市中町1-30-5

 

営業時間

月曜金曜  11:00~パーマ受付18:30 カット受付20:00

水曜木曜 土日祝 10:00~パーマ受付16:30 カット受付18:00

 

定休日 毎週火曜日 第1第3月曜日(祝日に重なる場合は変更有)

 

---------------------------------------------------------------