LPJエレクトーンクラス | 町田市の美容室 ヘアラパンジャ日々是好日

LPJエレクトーンクラス

ラパンジャ奥の院でエレクトーン教室を始めました。
 

ピアノとは違う、だれでもカジュアルに楽しめるエレクトーン

昔やっていて懐かしいって思う方も、ちょっとだけ楽器をやってみたいなあって方も、ラパンジャで習ってみませんか?

 

エレクトーンってなんか鍵盤が2段だし、足にも鍵盤あるし難しそう!!って思う方もいるかもしれません。。

でもエレクトーンが伴奏してくれたり、リズム、音色が作れたり、ピアノより自由で楽しむ要素、遊ぶ要素が大きい楽器なんです。

 

クラシックピアノだと、どうしても最初に弾く技術を習得することから始まり、原曲があってその曲を作曲者がどう表現したいかを求められ、それをどう読み取って演奏するかを求められます。

しかしエレクトーンはひき始めていきなり楽しい!って思えるんです。

 

勿論基本もありますが、演奏したい曲を自分で選んで練習することもできます。

昭和歌謡もアニソンもテーマパークの音楽も・・・。なんでもOK 

 

どうですか?弾きたくなってきませんか?(#^.^#)

 

 

町田の美人紙芝居師 さるびあ亭かーこさんにチラシを作ってもらいました\(^o^)/

フリーレッスン(個人レッスン)

1レッスン(30分) 3000円(税込み) ヘアラパンジャの営業時間内でご都合のいい時間

月ぎめレッスン(個人レッスン)

1回30分 1か月3~4回 9000円(税込み) 曜日と時間はご希望を聞いたうえで固定

基本月4回ですが、GW年末年始祝日等の関係で4回ではない事もありますが、年間で40回の計画です。

こちらの都合で急遽お休みになる場合は振り替えレッスンします。

その他、親子でレッスン、友人とレッスン等ご都合に合わせてクラスを組み立てることも可能です

 

エレクトーン講師  細美寿美子

カワイ音楽教室でピアノ、電子オルガン、グループレッスン 各指導グレード取得

個人レッスン経験豊富(多い時は地域で一番生徒の多い人気講師)

 

ご興味のある方はメール、電話で連絡ください。
電話 042-720-8809 
メール hairlapanja@ybb.ne.jp
 
 

 

町田市のドライカットの美容室ヘアラパンジャ スタッフブログ


ラパンジャの日々是好日

 

 

ヘアラパンジャのHPはこちらから(PC用)左矢印パソコン

 

 

 

先ずはこちらを ドキドキラパンジャについて左矢印  

            美容院ドライカットについて左矢印  

           にこっヘッドスパ         

           ¥プライス  

           マップ マップ

          町田駅からの道順

           映画チーフの映画日記

        

          ラブラブ ラパンジャは髪にトラブル等を抱えたお子様たちにウィッグをプレゼントする

          「ヘアドネーション」の賛同サロンです 詳しくはここをクリックしてくださいクローバー


手紙 hairlapaja@ybb.ne.jp

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

小田急線町田駅北口から徒歩7分 シバヒロ近くの美容院

hair LA PAN・JA ヘアラパンジャ

 

042-720-8809

東京都町田市中町1-30-5

 

営業時間

月曜金曜  11:00~パーマ受付18:30 カット受付20:00

水曜木曜 土日祝 10:00~パーマ受付16:30 カット受付18:00

 

定休日 毎週火曜日 第1第3月曜日(祝日に重なる場合は変更有)

 

---------------------------------------------------------------