2011/06/12ナイトハイクお疲れにゃんヽ(´▽`)みんな楽しそうに歩いてくれて良かった!怪我もなく無事に帰ってきてくれて何より(>_<)残念ながら私は女子日で全部は歩けなかったけど全力サポートしたつもりです笑スタッフの方もお疲れ様です取り敢えず徹夜なので寝ますおやすみりーん