おつかれにゃんこ!


アイス食べれたし
ぶらぶらできたから
気分転換できたぞ、うほ、笑


そろそろ課題に取り組もう
経済学と戦います

がんばれ自分!!





完全に腰バキバキです

例の体操をれっつらほい!


明日から学校だし
早めに治したいなー!


小学生って言われても
身体は老人並、ふふん





ナイトハイク
お疲れにゃんヽ(´▽`)

みんな楽しそうに
歩いてくれて良かった!

怪我もなく無事に
帰ってきてくれて何より(>_<)


残念ながら私は女子日で
全部は歩けなかったけど
全力サポートしたつもりです笑

スタッフの方もお疲れ様です


取り敢えず徹夜なので寝ます


おやすみりーん