初の宝塚
堪能してきましたぜ!

取り敢えず
衣装の華やかさが凄い

幸子に負けないよ!笑
スパンコールやばし!

また見に行けたらいいなドキドキ

有難うパパン!


からの
いっせいラーメン!!

店員さんが
イケメン外国人だった

JOYの金髪バージョン笑

見たい人は是非行ってね!





寝れるってとっても幸せ

ただそれを書きたかっただけ!


リア充じゃないけど
毎日楽しく過ごせて幸せです


シエシエヽ(´▽`)





セミナー終わった!!

今から帰るけど
雨だから地元からバス(;_;)

お腹へったよう
ラーメン食べたい!!

誰か
いっせいラーメン食べよ?


取り敢えず帰宅しまーす